レストランで頼んだサラダ。次の4つの中から選べるドレッシングにはどれがいい?


努力家だけどチャンスに疎い!?

あなたに欠けているのは決断力です。努力家であることは誰もが認めていますが、チャンスに疎い傾向がありそう。「今が勝負!」という瞬間をみすみす逃しているようです。日頃から真面目に頑張っているだけに、それはとてももったいない。もっと職場の雰囲気やその時々の世相の流れを敏感に読み取り、「今何をすれば良いか」を的確に判断していきましょう。そして直感を働かせ、チャンスが来たら迷わず自分のものにすることが大事ですよ。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
ノンオイル和風ドレッシング
中華風ドレッシング
レモンドレッシング