情緒を感じるもので、執着の正体が分かる

【B】夕焼け空 を選んだあなた
ポジションに執着

夕焼け空を選んだあなたは、世間的なポジションに執着しています。「もっと○○しなければならない」と自分を駆り立てながら過ごしているようです。もしかすると、幼い頃から親や先生に「立派な人になりなさい」と言われ続けてきたのかもしれませんね。最初から肩書きに執着するのでは話が逆です。当たり前ではありますが、努力した結果、周囲に認められるものなのです。執着心を情熱にシフトチェンジしていきましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】しとしと降る雨
【C】さえた三日月
【D】風が運ぶ花の香り