身近な女性の特徴で、弱気になってしまうときのパターンが分かる

【B】楽天家 を選んだあなた
失敗するかもしれないと思ったとき

楽天家を選んだあなたは羞恥心が強いタイプ。本音で生きるのなんてもっての外。やりたいことはたくさんあるのに、うまくいかなかったら恥ずかしいという気持ちが先に立つと弱気になってしまいます。強気で責めていくには、「成功することが目的ではなく、チャレンジ精神を掲げて情熱的に生きることに価値がある!」と思うこと! 結果よりプロセスに目を向けて、本心を曲げないようにしましょう。

結果をTwitterでつぶやく

そのほかの結果を見る
【A】きちょうめん
【C】心配性
【D】怖いもの知らず