こんな女性の社員/スタッフと働いています!

 営業職は3分の1が女性で、デザイナーは全員女性です。きめ細やかな気配りをしてもらっているので、とても助かってますし、一緒にいて楽しくなるような明るい女性が多いので、いつも元気をもらっています。

オフの時間は何してる?

 休みの日は地元の仲間とジムに行ってトレーニングしたり飲みにいったりして過ごします。

 あと、3歳と10カ月の子供がいるので一緒に遊ぶことが楽しみです。

 地元は都会から程よい距離なんで、時間がゆっくり流れている感じがしていいですね。

カメラマン清水のひとこと

 淡い色使いのブースで、穏やかな笑みを浮かべた長身のイケメンが目に留まりました。

 野球選手の誰かに似てるなぁと思いながらお声掛け。周囲の方が言うには、社内一のイケメンであり、優しいイクメンでもあるそうです。

写真・文/清水知恵子

関連サイト
フレンズヒル