こんな女性の社員/スタッフと働いています!

 もう辞めてしまった人なんですが、頼りになるベテラン女性がいました。

 営業のサポートをする時は黙々と働いているんですが、ミスに気がつけばはっきり指摘してくれ、後輩の指導時には率直に言うなど、言うべき時には言ってくれるしっかりしたスタッフでした。周囲は彼女にずいぶん助けられたと思います。

オフの時間は何してる?

 趣味はゴルフです。大学でゴルフ部に所属していました。今も腕が鈍らないよう時々練習に行っています。

 休みの日は2歳の娘と遊んでいます。妻とはドイツに留学している時に知り合い、帰国後に結婚しました。料理が上手なんで胃袋をつかまれてしまいました。妻はしっかり者なんでいつも頼りにしています。

カメラマン清水のひとこと

 「花材業界で一番かっこいい」と周囲から太鼓判を押されていた杉原さん。

 二枚目俳優みたいな正統派美男子ですよね。母の日用バスケットを片手にクールにキメてもらいました。

写真・文/清水知恵子

関連サイト
大橋新治商店

この連載は、毎週土曜日に公開。下記の記事一覧ページに新しい記事がアップされます。ぜひ、ブックマークして、さまざまな業界で活躍するイケメンをお楽しみください!
記事一覧ページは ⇒ こちら