こんな女性の社員/スタッフと働いています!

 デザイナーさんは絵が上手なので見習いたいなといつも思ってます。私の思いつきのラフ画を、現実的なデザイン画に描き替えてしてくれるので助かっています。物腰が柔らかくて断らないですし、こちらがダメ出ししても諦めずにより良いデザインを追求する根気強さもあります。

 事務に携わっている人は、真面目で誠実です。やはり女性的なきめ細やかさが事務には求められるのかもしれません。

オフの時間は何してる?

 サウナが好きで、岩盤浴には毎週通ってます。

 出身と勤務先は香川県ですが、月半分は出張なので全国津々浦々の方言に詳しくなりました。香川県は、雨が少なく晴天が多く、温和な性格の人が多くて、住むには最高なんですよ。

 隣に空いている土地があるので、いつか平屋の家を建てたいです。平屋は階段がなく、老後も住みやすそうですよね。

カメラマン清水のひとこと

 ブースで忙しそうにしているところを発見。国際宝飾展の閉幕時刻の間近に、「この男性よりカッコイイ人がいなかったら、またこのブースに戻ってこよう」と会場を一周し、この日最後のイケメン取材となりました。

 情報収集が趣味だと言う平尾さんに、何か戦略を考えているような感じで、とお願いしてこのポーズとなりました。

写真・文/清水知恵子

関連サイト
アイランド・ジェム

この連載は、毎週土曜日に公開。下記の記事一覧ページに新しい記事がアップされます。ぜひ、ブックマークして、さまざまな業界で活躍するイケメンをお楽しみください!
記事一覧ページは ⇒ こちら