KENJIが贈る、あなたへの“美タミンは”・・・

 そんなアナタにはこの美タミンを注入!

【美タミンワード】

「スケジュールに追われるよりも、追うことが大切よ!」

 もしかしたら、心の柔軟剤が足りていないのかもしれないわね。

 時間に追われる生活に慣れてしまうと、余裕を作ろうとふと思っても、なかなか実行できないのよね。とりあえず目の前に飛び込んできた「やること」をただ順番にこなしていくスタイルなんだもの。

 そんなアナタにだってできる事はあるわよ。

 まずは、30分早起きをして「今日やること」を整理するの。いつもより30分だけでいいのよ! 時間もちゃんと想定しながらね。簡単でしょ? 自分が「やらなきゃいけない事」や「やりたい事」がきちんと整理されていれば、たとえイレギュラーなことが2~3個発生しても平常心を保てるはずよ。

 心の焦りは汚ブスのはじまりなの。その場しのぎの対処をして、プライベートにまで影響しちゃうなんて、もったいないじゃない。このままだとクリスマス前に彼氏を作るどころか、アナタと過ごしてくれる女子すらいなくなってしまうわよ。

 「汚急ぎブス」とは今日でサヨナラして、どんなときでも心の余裕を失わない「内面美人=美(ビ)ーナス」におなりなさい。焦った時こそ、深呼吸。できるだけ先手で、“焦らない環境づくり”に励むことよ♪

新刊『汚ブスの呪縛~嫌われる人にはワケがある~』(サイゾー)

今まで美タミン注入してきた中から【愛って何だと思う?】をテーマに、選りすぐりの“汚ブス事案”を詰め込んだ最強恋愛指南書が絶賛発売中!
出版記念イベントも東京と福岡で開催決定!!
■2015年12月18日(金)福岡会場はコチラ
■2015年12月19日(土)東京会場はコチラ

Amazonで購入する