KENJIが贈る、あなたへの“美タミンは”・・・

 そんな、アナタにはこの美タミンを注入!

【美タミンワード】

「自分に合う恋人を知っているのは、女子友ではなくアナタだけ」

 自分は棚に上げて、相手にばかり理想を押し付けながら恋人選びをするなんておこがましいわ。

 まずは、相手を知る前に自分を知ること。上辺だけのキレイ売りをしているとすぐに化けの皮が剥がれるのよ。殿方から「汚ブス」の烙印を押されてしまったら“音信不通の刑”を下されるわ。

 大切なことは、まず価値観が同じ相手を選ぶこと。

 それから、家を守る術を知っておくこと。

 そうそう、これも大事よ! 人の意見に左右されないこと。

 何が正しいかって? アナタが勇気を持って決断したことが正しいと、KENJIは思うわ。

イラスト/白ふくろう舎 近藤ゆかり