KENJIが贈る、あなたへの“美タミンは”・・・

 そんなアナタにはこの美タミンを注入!

【美タミンワード】

「『いいね!』の数より、感謝の気持ちを」

 SNSでは、本当に自分が心の底から素晴らしいと思ったことや感じたことを投稿することが大切なのよ。

 それから、決して押し売りじゃなく、素直に人のために体験して欲しいと思うことがSNSバテをしない秘訣ではないかしら?

 自分のこのとばかり押し付けていると周りの反応が気になって、いたたまれなくなり、SNSバテを引き起こしちゃうのよね。

 「いいね!」の数を増やすことよりも、もっと身近で大切な人へ感謝する気持ちを持つことが大切。一旦、SNSを開かない日をつくり、心を休ませることも大事なのよ♪

新刊『汚ブスの呪縛~嫌われる人にはワケがある~』(サイゾー)

今まで美タミン注入してきた中から【愛って何だと思う?】をテーマに、選りすぐりの“汚ブス事案”を詰め込んだ最強恋愛指南書が絶賛発売中!
出版記念イベントも東京と福岡で開催決定!!

Amazonで購入する