空前の活況を呈した、昨年のビューティ業界。何がどれくらい、そしてなぜ、売れたのか。「史上最高記録を達成」「発売直後に売り切れ」……そんな完売コスメを、各社の声とともに一挙紹介します。どこが売りポイントか、どんな風に使われているのか、詳しく教えてもらいました。
あの完売コスメはなぜ人気? ヒットの秘密を大公開
あのリップ、マスカラ…なぜ売れたのか ヒットの理由は
あのリップ、マスカラ…なぜ売れたのか ヒットの理由は
空前の活況を呈した、昨年のビューティ業界。何がどれくらい、そしてなぜ、売れたのか。「史上最高記録を達成」「発売直後に売り切れ」……そんな完売コスメを、各社の声とともに一挙紹介します。どこが売りポイントか、どんな風に使われているのか、詳しく教えてもらいました。
バックナンバー
日経WOMANの最新号をご紹介します!
doorsが今月お届けする記事は?
キャリア、スキルアップ、英語、美容、健康、レシピ……。日経doorsでお届けしている情報から1テーマでセレクトした記事をご紹介します。
大人の「働く・学ぶ・遊ぶ」を讃えるWEBメディアとして日経ARIA(現・日経xwoman ARIA)が誕生したのは、2019年2月。毎日たくさんの記事をお届けしながら、コンテンツの幅を広げてきました。そして5年目に入った2023年。読者の皆さんと一緒に学べる・楽しめる、新しいコミュニティー「ARIAサロン」をオープンしました。ARIAサロンでは、読者の皆さんの関心が高いテーマについて、ゲストのトークを聞いたり、みんなで体験や知識を共有し合ったり、リアルの場で一緒に「越境体験」をしたりする場を用意します。目指すは、後半人生をより良く生きるための「サードプレイス」。ARIAサロンが提供するイベントやセミナーへ、皆様の積極的なご参加をお待ちしています。