真剣&笑顔にも釘づけ!イケメンのイチオシは

このイケメンに聞きました!

 鈴木良紀さん DMM.comラボ ゲームマーケティング本部プロモーション部チーフ

ゲーム業界注目トレンド

 昨年から女性向けのゲームが増えて、目立つようになりました。女性ファンを増やすことで、ゲーム業界全体を活性化する狙いとその勢いを感じます。

自社イチオシゲーム

 今、『刀剣乱舞』を推しています!実在する刀を擬人化した育成ゲームです。今回の東京ゲームショウではVRで刀剣乱舞を楽しめるブースを展示しました。自分がその場にいるような新しい感覚を体験できます。

他社イチオシゲーム

 格闘ゲームが好きで『ザ・キング・オブ・ファイターズ』というソーシャルアプリをやっています。
 スマホで遊ぶゲームは、クオリティより手軽さが重要な要素だと思います。ローディング(データの読み込み)などで 待たないサクサク進むゲームなら、すき間時間にちょっとやってみようという気になりますよね。

カメラマン清水のひとこと

 真剣な表情でお仕事をしているところに声を掛けましたが、笑顔も素敵です!