東京ゲームショウの会場で遭遇したイケメンたちに、カメラマン・清水知恵子が突撃撮影&取材を敢行!注目のゲームトレンドやイチオシゲームについて聞きました。

このイケメンに聞きました!

 本田陽平さん モンスターエナジー

ゲーム業界注目トレンド

 リアリティの追求もこのままいくと近未来には「ソードアート・オンライン」みたいに直接脳と繋がってプレイするゲームが発明されると思います。
 そんなゲームがあったら自分なんか夢中になりすぎて現実世界に帰ってくれなくなりそうです。

自社イチオシゲーム

 ゲームショウで歩き疲れたら是非「モンスターエナジー」にエネルギーチャージにしに来て下さい!
 モンスターエナジーグッズが当たるツイッターキャンペーンもやってます!!

他社イチオシゲーム

 自分はライトなゲーマーなので『パズル&ドラゴンズ』や『モンスターストライク』など有名でお手軽なスマホ用ゲームをおすすめします。
 『モンスターハンター』もいいですよ。
 装備を全部揃えてキャラクターのデザインをかっこよく統一できた時の達成感がいいんです。

カメラマン清水のひとこと

 本田さんは建築を勉強中の大学生で、セルビアと日本のハーフだそうです。うつむいた横顔も素敵です。17日も会場にいるらしいので、ぜひ会いに行ってみてください。

写真・文/清水知恵子