東京ゲームショウの会場で遭遇したイケメンたちに、カメラマン・清水知恵子が突撃撮影&取材を敢行!注目のゲームトレンドやイチオシゲームについて聞きました。

このイケメンに聞きました!

 木村佳吾さん セガゲームス コンシューマ・オンラインカンパニー 国内アジア事業部国内営業部 東日本第2営業チーム

ゲーム業界注目トレンド

 まだこの仕事に就いて1年目なので詳しくはないのですが、リアルさの追求がトレンドのような気がします。マルチプレイの動向も気になります。何十人も参加して対戦ができるなんてすごいですよね。ネット上で攻略法を教え合うことも昔にはなかった動きです。

自社イチオシゲーム

 『龍が如く6』です!ちなみに『龍が如く5』の登場人物である野球選手「澤田有希」は自分が型になっているんですよ。私は野球選手だった経験があり、モーションキャプチャーでキャラにかぶせて撮ったんです。

他社イチオシゲーム

 『大乱闘スマッシュブラザーズ』と『実況パワフルプロ野球』を大学生の時にやってました。友達みんなでお手軽にできるゲームが好きです。

カメラマン清水のひとこと

 スポーツマンらしくガタイがいいハンサムさんです!

写真・文/清水知恵子