モーテルに避難した人の共通点とは?「アイデンティティー」

 次にご紹介する作品は、「アイデンティティー」です。本作はサスペンス要素が強く、またスピード感があるので見ていて喉が渇くのが特徴です。


【アイデンティティー】

出演:ジョン・キューザック、レイ・リオッタ他
販売元:Happinet(SB)(D)
Amazonで購入する

 嵐の日、モーテルに次々と避難してくる人々。偶然そこに集まったと思っていたら、実は集められていたのだと判明します。そしてコナン君も金田一少年もびっくりの連続殺人事件がモーテルで起きていく……。

 ちょっとしたミステリーだと思っていた自分を怒鳴りつけたいほどにサスペンス・ホラーです。犯人は一体誰なのか、なぜモーテルに集められたのか、ラストまで一瞬も目が離せない展開が続きます。

 むしろラストが1番の衝撃かもしれません。これを予想できた人は名探偵になれると思います。ぜひ推理しながらご覧ください。

「アイデンティティー」観賞にオススメのお酒 「ビール」

夏はビールですよね (C) PIXTA
夏はビールですよね (C) PIXTA

 とにかく喉が乾くのでビールで潤してください。