8月生まれさんの2018年上半期金運

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

上半期の金運

 欲しい物がたくさん出てくるかもしれないけど、「これ」と一つ決めるべきである。一気にいくつも買おうとするのはやめたほうがいい。一つだけと決めることで、「あれも欲しい、これも欲しい」と意識が分散することがなくなるので、よりよい物をよい条件でとことん探そうとする。結果的に、うっかり買いがなくなったり、同じ物を2個買ってしまったりなんていう無駄遣いもなくなる。よって、金運はキープされることになる。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、フェイシャルエステなど、自分をキレイにしてくれるプロの施術を受けてみることだ。リラックスもできるし、お肌もキレイになっちゃうしで、鏡を見るたびに美しくなっていく自分を見て、うれしくなっていく。その気持ちが、あなたに幸運を授ける。

欲しい物を買うタイミング

 4月。春だし、恋とかしたい気分だし、自分をキレイにしちゃうための出費なら、「はい、喜んで~」と出してみよう。たいてい女子力士が欲しい物は、自分がかわいくなったり、キレイになったりする物、コト。自分のためにお金をかけることは大切だよ。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 お金がたくさん入ったお財布の写真。自分のお財布の中に、お金(お札)を入れられるだけ入れて写真を撮っておく。お財布にこれだけお金が入るということを覚えさせ、自分も写真を見ることでお金を持っているイメージを持ちやすいから、金運がアップする。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:ルームシューズ
もらうといい物:フレグランス
金運がアップする財布の色:ベージュ
金運アップによい相性の人:9月生まれ、10月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

8月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る