1月生まれさんの2018年上半期金運

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

上半期の金運

 あなたの持つ新しい才能が、金運をアップさせてくれそうだ。今までひた隠しにしてきた「実はできちゃうこと」や、「あの力士が得意げにやってるあれ、自分もできるんじゃないか?」と新たに気付いたことを、どんどん表に出していこう。いつもより堂々とすることで、注目を浴びやすくなる。注目を浴びればパワーがあなたに集まるので、自然と金運も高まって、欲しい物が手に入ったり、プレゼントをもらえたりする機会がグーンと増えていく。

自分に投資するといいこと

 この時期、自分への投資でおすすめなのは、ネイルのお手入れ。もちろん、ネイルカラー、ネイルアート、そういうものもすべて含めて。指先は見る機会がとても多いので、その都度目に華やかなネイルが入ってくれば、運気アップできる。

欲しい物を買うタイミング

 3月。4月から新たな環境となる力士も多いであろう。そんな中、やる気をグッと出すためには、欲しい物を3月に買っておくといい。新弟子のやる気に負けてなんていられない! というくらいの気合いで、アゲアゲ気分になるがいい。

収入や金運がアップするアイテム&風水術

 封筒。お金を誰かに渡すときには、必ず封筒に入れて渡してみるべし。相手力士に渡したお金のパワーが自分に返ってくる。ちょっとした代金を支払うときも、封筒に入れて渡すといい。柄がかわいい封筒にこだわれば、なおよし。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:お花
もらうといい物:リップクリーム
金運がアップする財布の色:水色
金運アップによい相性の人:1月生まれ、3月生まれ


他の月の上半期金運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

2018年上半期の恋愛運はこちら「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」

1月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る