8月生まれさんの2018年上半期恋愛運

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

恋愛全体運

 恋は、タイミングと力加減が重要となってくる。ツッパリツッパリで押し過ぎても土俵の外に出てしまうし、突然引き落としをかけてもスッテンと転がって視界から見えなくなってしまうというもの。ここまで押してみよう、ここまで引いてみよう、仕掛けよう、ちょっと待ってみよう――。これらのタイミングをしっかり見計らえば、怖いものはない。

各月の恋愛運

 1月2月は、明るさと元気さが、あなたの評判をさらにアップさせていく。「なんか、一緒にいたら楽しそうだよね」「やっぱこうやって話してると元気もらえるわ」そんなふうに思われやすい。実際、もっと一緒にいたいと殿方力士たちに思われる時である。3月4月は、シングル力士にとってウキウキな時期となる。殿方力士たちが集まる場所へは積極的に参加してみるといい。そして、自分のことをちょこっと話したら、あとは相手のことをいろいろ聞いてみるといい。殿方力士は気分がよくなって、あなたにまた会いたくなること請け合い。5月6月は、ちょっとハメをはずした恋を楽しんでみるといい。いい子ちゃん力士でいる必要はない。お祭りごと大好きなあなただから、思い切り楽しんでいる姿をみんなに見せたほうが、あなたを好意的に見てくれる力士たちが増えていく。そこからまたお誘いの声が掛かるようになる。

2018年に起きる変化

 結婚に対して気持ちが高ぶりそうだけど、そんなに焦らないほうがいい。「どっちにするの!?」と白黒つけようとして相手力士に詰め寄ってみても、後々自分がつらくなってしまうだけである。自然な流れができるから、時を待ったほうが得策である。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:クリーム
ラッキーナンバー:7
ラッキーフード:パンプキンスープ
ラッキースポット:
出会いがある場所/お見合いパーティー
デートに行くといい場所/水族館
恋愛最強月:2月
よい変化が起きやすい月 4月
相性のよい人:5月生まれ、8月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

8月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る