5月生まれさんの2018年上半期恋愛運

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

恋愛全体運

 フレッシュな恋を体験できそうな時。もしも今、ドロドロした恋沼に足を取られているのならば、早い段階で抜け出して、しっかりとキレイな水で洗い流し、本当にあなたがするべき恋の道を進もうではないか。恋沼とは無縁の力士たちにとっても、心が弾むような恋愛を楽しめる時となる。改めて恋する幸福感に浸ることができるであろう。

各月の恋愛運

 1月2月は、恋に夢見る力士は、恋の炎が思いの外パッと点りそうだ。「ハッ、恋してる? 私恋してるの!?」そんな思いが湧いたと思ったらもう、寝ても覚めてもその力士のことを考えている自分がいるであろう。さあ、ここからスタートだ。恋のステージで華やかに舞うのだ。3月4月は、心に余裕ができるから周りを見渡せるようになる。そうなると、ここにもあそこにも、恋人力士候補がいっぱいいることに気付く。いい恋は自分から刈り取りに行くといい。待っているだけでは、強力なライバルに先を越されてしまうからな。5月6月は、「なかなかいい出会いがなかった」「なかなかその先に進めなかった」なんて嘆いていた力士たちにとっては朗報である。恋はしっかりと前進していくことになるであろう。ちょっと行動的になれるから、自分が頑張って動いた分、チャンスが巡ってくる。

2018年に起きる変化

 「この先もこのままでいいのかな」というふうに、心に引っ掛かるような恋愛をしていた力士には、思い切った決断ができる時。決めるときには迷うけれど、本当はどうしたらいいか、自分の心が一番分かっている。そのことに気付かないフリをするのはもうやめよう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:2
ラッキーフード:天ぷらそば
ラッキースポット:
出会いがある場所/同窓会
デートに行くといい場所/夜景の見える場所
恋愛最強月:6月
よい変化が起きやすい月 5月
相性のよい人:2月生まれ、6月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

5月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る