4月生まれさんの2018年上半期恋愛運

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

恋愛全体運

 恋愛の山場を迎える時だ。自分がどんな恋をして、どんな展開を楽しんで、最終的にはどうなっていきたいのか、そこんとこをしっかりと押さえて目標にしてみよう。そして、他の目標よりも、恋愛関連のことは優先順位を高くして、いの一番にこなしていくようにするのだ。そういう意識を常に持っておくことが成功のカギとなる。

各月の恋愛運

 1月2月は、自分とは正反対の力士との縁ができそうだ。好きな食べ物も違うし、ご飯の硬さの好みも違うし、性格も違うし、「こんなんでうまくいくのかな?」なんて疑問に思いそうだけど、おっとどっこい。ベストパートナーになっちゃう可能性大。3月4月は、シングル力士は頭の中の恋の鐘がゴーンと鳴り響くような、衝撃的な恋をしそうだ。それは、普段の何気ない会話から生まれる。「えっ、こんなステキな力士だったわけ?」と気付いてからは、もうその力士から目が離せなくなってしまうだろう。5月6月は、恋愛のんびりモード。恋に夢見る力士にとっては、「友達と遊んでいるときが一番楽しいかも」なんていう気持ちになりやすい。恋するチャンスがないわけではなくて、自分の恋愛スイッチがいまいち入らないだけだ。自分に発破をかけよう。

2018年に起きる変化

 あなたの好きなタイプが変わりそうだ。「えー、生理的にムリー」なんて思っていた相手であっても、「チョッ、ちょっと待って。今まで私、どこを見ていたんだろう」なんて一人反省会を開催しそうな勢いで、恋のお好みリストを書き換えていくことになりそうだ。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーナンバー:1
ラッキーフード:きつねうどん
ラッキースポット:
出会いがある場所/二次会
デートに行くといい場所/フレンチレストラン
恋愛最強月:3月
よい変化が起きやすい月:1月
相性のよい人:1月生まれ、10月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

4月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る