3月生まれさんの2018年上半期恋愛運

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

恋愛全体運

 恋は、広がりを見せる時。恋をしたい力士には恋をするキッカケが。シングル力士にはパートナー力士が。カップル力士にはゴールインが。そんなふうにステージが上がっていく。このワンダフルな2018年上半期を、大事にしなくていつ大事にすべきときがあるんだ! 運気の流れはあっても、チャンスは自分でしっかりつかむ、これが力士の恋の勝ち方だぞ。

 1月2月は、尋常じゃないモテ期を迎えそう。寒い時期だけど、「こいつは春から縁起がいいや」と口にしてしまいそうだ。ただし、モテ期というのは自分が求める相手だけにモテるとは限らないのがいけずなところ。そんな中に意外とあなたにピッタリの力士もいるかもしれないから、注目してみよう。3月4月は、年上の力士と縁がある時。一緒に会話したり、仕事したり、接点が多くなったなと感じたら、ちょっとした恋の予感である。同世代の殿方力士たちより、あなたを見つめる目が優しくて包容力のある年上力士のほうに、心がズッキンドッキンするであろう。5月6月は、恋をするなら少し強引なくらいがちょうどいい時。押してもダメならさらに押す! ぐらいの気持ちでアタックしていくと結構いい。それだけ自分の本気度を相手力士に分かってもらうことが大事だ。印象に残れば、あなたを1秒たりとも忘れられなくなっていく。

各月の恋愛運

 恋に夢見る力士、シングル力士、カップル力士と、どのタイプの力士であっても、恋のステージが今と変わる可能性が高い。特に、シングル力士がカップル力士に変化する可能性が高いぞ。自分から出会いの場にいそいそと出掛けてみるといいであろう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:4
ラッキーフード:タラモサラダ
ラッキースポット:
出会いがある場所/合コン会場
デートに行くといい場所/味覚狩り
恋愛最強月:2月
よい変化が起きやすい月 5月
相性のよい人:1月生まれ、7月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

3月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る