1月生まれさんの2018年上半期恋愛運

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

恋愛全体運

 恋愛運は好調期だ。ライバル力士に邪魔されるようなこともなく、己の思い通りに恋が進んでいく。普段は見せないような魅力を、殿方力士に見せていくといい。そして、向こうがちょっと近づいてきたときには、チャンスだと思ってこちらからグイグイ攻めていこう。弱気になったら恋の勢いは冷めてしまうから気を付けろ。

各月の恋愛運

 1月2月は、好みの力士に出会えそうな、ラッキーな時期を迎える。自分から「あなたと出会えたことがうれしいわ」という雰囲気をビンビンに出しちゃうといい。殿方力士だって、あきらかに「自分に気がある」と感じ取れば、意識せざるを得ない状況になるというものだ。3月4月は、恋に焦りが出て、自分からグイグイいきたい気持ちになるかもしれない。しかし、少し待たれよ。タイミングを間違えると、せっかくの恋愛運も大きな尻もちをつくこととなる。ここは、様子を見て恋の駆け引きを楽しんでみるといい。5月6月は、刺激的な恋に恵まれそうだ。「これよ、こんな恋よ、私が待っていたのは!」と、家で一人になったときについ叫んでしまいそうな、ドキドキの恋が目の前に訪れる。やきもきするようなことまで、すべて恋として楽しんでしまえそうだぞ。

2018年に起きる変化

 今までにないような恋愛スタイルで恋をしていきそうだ。例えば、ルックス重視だったのに、内面に引かれて「この力士だけは手放したくない」と思うような恋だったり、恋はいつも受け身だったのに自分から突撃したくなったりと、恋をする感覚の変化に自分でもビックリしてしまいそう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:水色
ラッキーナンバー:6
ラッキーフード:カルボナーラ
ラッキースポット:
出会いがある場所/コーヒーショップ
デートに行くといい場所/映画館
恋愛最強月:5月
よい変化が起きやすい月:1月
相性のよい人:3月生まれ、8月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

1月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る