9月生まれさんの2018年上半期恋愛運

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

恋愛全体運

 上半期に出会う力士は、あなたにとって幸せをもたらしてくれる力士たちである。めちゃめちゃユニークな力士、とてつもなく頼りになる力士、とことん優しい包容力のある力士。みんなあなたに興味を持っているはずである。あなたがその時どんなタイプの力士を欲しているか、その思いがあなたに一番合う力士との縁を運んでくる。

各月の恋愛運

 1月2月は、大どんでん返しがありそうだ。「いい感じだったのに、なーんか冷めちゃったのかな」とか、「ちょっとこの恋にも飽きちゃったから新しい恋をしようかな」なんて思っていると、大逆転があって恋が復活したり、元サヤに戻ったりなんていうことがありそうだ。3月4月は、シングル力士に吉報が入る。女子力士であれば誰もが憧れちゃうような、ロマンチックなシチュエーションで恋が繰り広げられるようだ。もう、朝から夜までドキドキしちゃって眠れなーいなんていうことになりそう。王子力士となって、あなたを迎えに来てくれそうだ。5月6月は、カップル力士たちにとっては、結婚を意識するような出来事がありそうだ。お互いのいいところも、そうでないところも分かってきて、何を高め合い、何を補っていけば最高の夫婦力士となれるか、そんなことを思うこととなるであろう。その積み重ねが、結婚までの道しるべとなる。

2018年に起きる変化

 しっかりと自分に自信を持てるのであれば、彼氏ができる確率は、あなたが思っているよりも数段アップする。ヘタに弱気になったり、ムリだと強く思ったりすると、彼氏ができない可能性が上がってしまうというものだ。自分の恋愛スケジュールがどうなるかは、自分で決めていい。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:5
ラッキーフード:ちらし寿司
ラッキースポット:
出会いがある場所/職場
デートに行くといい場所/スポーツ観戦
恋愛最強月:4月
よい変化が起きやすい月 2月
相性のよい人:4月生まれ、10月生まれ


他の月の上半期恋愛運を見る

2018年上半期の仕事運はこちら「2018年上半期の仕事運 当たると評判」

9月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る