5月生まれ/1月9日~1月16日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

あなたの持つセンスを最大限に活かせるときだ。自分の得意な技はどんな技だ?「あれも得意だけれど、これも得意なんだよね」と、いろんな技が思いつくであろう。ならばそれらの技に己のセンスを織り込んで、もっと素敵な、華麗なる大技にしてみようではないか。心技体の三拍子が揃ったなんとも美しい技を、大勢の観客の前で披露できることになる。それはもう、拍手喝采の世界が目の前に広がることであろう。臆することなく、堂々と披露して欲しい。ビジネスでは、スピードが要求される仕事が回ってきそうな感じのする今週だ。時間が足りずに焦ってしまうことがありそうだが、焦れば焦るほど時間は経っていくというもの。焦ったら深呼吸して落ち着こう。