7月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 あなたの評価が知らぬ間にどんどん高まっていくときである。例えるなら、ちょっとつぶやいただけの投稿が、知らぬ間に拡散されて、あれよあれよという間に有名人になってしまうような感じである。それを、「うわ~、なんか評価されてる! すごい!」と思えるか、「チョチョチョッ、やだやだ、プレッシャーなんですけどー」と思うか。起こった出来事はもう確定されたことなのだから、自分を「すごい」と褒めてあげたほうが心地よい。そういう思考を持つ訓練のときだ。

どすこい仕事運

 仕事の能力を存分に生かしていける時。だから、前に出て行くことを恐れたり、不安に思ったりしてはならない。あなたは自分の力を過小評価し過ぎてしまうことがある。そういう自分にさよならして、強い自分に出会うといい。

どすこい恋愛運

 ちょっと奮発していいレストランなんかで食事をしてみるといい。自分の恋のレベルもアップするからこそ、レベルの高い力士との縁もできやすい。デートするときもちょっとリッチに。華やかな恋の運気を迎えられる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 評価が高まるカラー
ラッキーフード:焼きそば 力強い自分になっていくフード
ラッキーナンバー:2 結婚へと導いてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ 支えてくれる8月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る