5月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 周りの力士たちの影響を受けて、「自分もやっちゃおうかな、やれちゃうんじゃないかな」という気持ちが起きやすいときだ。片っ端から面白そうなものをチェックしてみよう。ちょっと冒険してみるのもこの時期ならいい。やんちゃ力士となって、無邪気な心でチャレンジしてみることが大切だ。ちょっぴりしくじったことがあったとしても、テヘペロで許される。深刻に考えないことが大事である。逆に、しくじったら「今度はこっちから攻めてみるか」ぐらいに考えてみると、今度は成功する。

どすこい仕事運

 面白そうだな、と思った仕事は調べてみるといい。もしかしたら、次にやる仕事のヒントになるかもしれないし、そういう仕事に就くことになるかもしれない。目に入る情報はすべてあなたの今後のためにある。一つ一つを見逃すな。

どすこい恋愛運

 あんまり周りの目を気にしなくていい。誰と誰が付き合ってるとか、あの力士はもう結婚したんだってとか、後輩力士の婚約とか、羨ましいかもしれないけど、あなたのほうがもっとすてきな恋をする。だから、自分の恋のことだけ考えよう。


今週のラッキーポイント

2ラッキーカラー:グリーン 果敢に冒険したくなるカラー
ラッキーフード:ちらし寿司 面白い仕事に巡り合えるフード
ラッキーナンバー:1 これまでで一番すてきな恋ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ 支えてくれる9月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る