11月生まれ/1月8日~1月14日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 あなたの周りの力士たちの影響で、新しい趣味や、習い事などをするキッカケがつかめそうだ。「自分にはちょっとムリそうだし、忙しいし」なんて二の足を踏んでいるかもしれないが、「あの力士がやってるならちょっとやってみようかな、話も聞けるし」なんていう具合に、チャレンジ精神が生まれてくる。ここは一気に手を着けてしまい、やらなきゃいけない状況に自分を追い込んでしまえ。今やり始めたことは、あなたの人生に大きな喜びをもたらすことだろう。ちょっと大変なときにも、大きな励みとなることであろう。

どすこい仕事運

 自分が掲げた目標に、一歩ずつ近づいていくには少し時間がかかりそうだ。なあに、年も明けたばかり。そんなに焦る必要はないでだろう。あわてて本編に入るよりも、まずは準備から。そんな仕事の進め方で十分である。

どすこい恋愛運

 恋する殿方力士の条件に、ちょっと変化がありそうだ。今まではスペック的なことが第一条件に上がりがちだったのが、内面的なものに切り替わっていく。そうすることで、恋のハッピー度は大きく上昇していくこととなる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク このハッピー度が増していくカラー
ラッキーフード:コロッケ 全体の運気を上昇させるフード
ラッキーナンバー:7 仕事を楽しく進めていけるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ 支えてくれる6月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る