4月生まれ/12月19日~12月25日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

曇りのち快晴。少し気分が乗らなかったり、「なんだか疲れちゃったな」と思ったりすることが最初はあるかもしれない。どんな力士だって、悩みの一つや二つは抱えているもの。ましてや年末だ。そりゃ、疲れることだってある。それでも頑張りを見せられたならば、その努力は必ず報われるであろう。サンタクロースのコスプレ力士が「メリークリスマス!」と袋にいっぱいに詰めた幸運というプレゼントをあなたに手渡ししてくれるであろう。ビジネスでは、取引先との縁が強くなりやすい時。自分が顧客側であっても、丁寧に対応しよう。いつ逆の立場に変わるかは分からないもの。あなたが丁寧に接した分、相手力士も優先的に配慮してくれたり、おまけしてくれたり、いいことずくめとなる。