3月生まれ/12月19日~12月25日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

今までにないようなタイプの力士と縁ができそうだ。ちょっとした知名度のある力士の可能性もある。あなたが常々やりたいと思っていること、成功したいと思っていることに関して、惜しみなく力を貸してくれるようだ。初めて会ったというのに、ついつい心を開いて夢を語ってしまうような、懐の大きな力士だ。親しい間柄となれるだろう。いつどこで出会ったとしても、すぐに自分を紹介できるように、自己紹介用のコメントを用意しておくといい。ビジネスでは、仕事運が順調で、「なんかやり忘れてることないかな」と逆に不安になってしまうほどだ。仕事を始める前に「TO DOリスト」などを作成して、やるべきことをピックアップしておこう。全部やっていたことを目で確認して安心できる。