7月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 己の利他愛の深さは、「そこまでやっちゃう? ねえ、やれちゃうの?」という、他の力士たちの想像をはるかに超えるほど深い。もしかしたらそれは、自分を守りたい一心でやっていることかもしれない。嫌われたくない、いい力士だって思われたい。そんな思いがあるのかもしれない。でもそれでもいいじゃないか。理由なんてどうでもいいんだ。人を思いやれる気持ちを持っていることが、あなたの最大の素晴らしさ。天から授けられた最高の能力なのである。

どすこい仕事運

 丁寧な仕事は、必ず後々の評価につながっていくし、いつまでも残り続けるものである。あなたには、時間をかけてでも、一つ一つ丁寧に行う力がある。それは、会社にとっても、宝となるであろう。

どすこい恋愛運

 あなたに甘えたいゴロニャン力士続出! なんかモテちゃってる気がすると思ったら、そういうことか! って感じるかも。あなたも甘やかすことは嫌いじゃないしね。お互いがお互いの好きなことで盛り上がるのならそれが一番である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 初心に返れるカラー
ラッキーフード:グラタン モテ要素が高まるフード
ラッキーナンバー:6 仕事で重宝されるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる7月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:チキン


7月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る