6月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 己のかっこよさもかわいらしさも、周りの力士たちはみんな分かっている。意外と、知らないのは自分だけだったりするものである。だから、自分のそういうところを探してみよう。あんな私も、こんな私も、みんなに好かれる自分なのである。だから、いいところだけ見つめてみればいい。いや、すべてがあなたの個性であり、いいところなのである。他の力士のいいところは見つけられちゃうのだから、次は自分の番なんだよ。

どすこい仕事運

 スマートに仕事をクリアしていけるであろう。「えっ、あんなにいっぱいあったのに、もうやっちゃったの?」と、周りの力士がびっくりするほどに。そうやってびっくりされるの、結構好きだよね。技術がなければできないこと。あなたはその技を持っている。

どすこい恋愛運

 力士たちが集う場で、あなた好みのすてきな殿方力士に出会えそうである。出会った瞬間からもう、ハートがドキドキしちゃうようなすてきなお相手であろう。声を掛けづらいだろうけれど、思い切って話し掛けちゃおう。ちゃんとうまくいくから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 自分のよさに気付くカラー
ラッキーフード:お刺身 思いをじっくり育てて恋に発展するフード
ラッキーナンバー:3 仕事をどんどんクリアしていく力をつけるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる12月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:クリスマスソング


6月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る