2月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 己の存在は常に高いところにある。他の力士たちと同じ土俵にいるのが現実の世界。しかし、もっともっと上の世界から、土俵も、客席も、行事も、全体を見回し、「自分ならこんなことができるぞ」っていうものを見つけてみよう。それによって、己についてだけでなく、「あの力士ならこんなこともできそうだな」という他の力士に対する新しい発見もある。そして最後には、みんなでチームとして高みを目指していこう。あなたが理想とする新しい世界はいつもそこにある。

どすこい仕事運

 年初に戸惑っていたことも、今ではもうふつうにやりこなしているご様子。どうやらこの1年で昨年より優秀な力士へと成長したようだな。こんなことやってみたいってことがもう頭の中に浮かんでいるはず。準備していこう。

どすこい恋愛運

 新しい恋の始まりなのか、最近出会っちゃった、もしくは今週出会う予定であるまだ見ぬ殿方力士が心の中に住み着いちゃいそうだ。仮住まいだなんてやぼなこと言わないで、一緒に住んじゃいなよ。ベタベタしちゃいなよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 新しい世界を見ることができるカラー
ラッキーフード:すき焼き チャレンジが成功するフード
ラッキーナンバー:1 恋が加速するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ
ラッキークリスマスアイテム:ポインセチア


2月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る