1月生まれ/12月24日~12月31日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 己がどれだけ頑張り屋さんで、目標に突き進んでいける力がある力士なのか、思い知る。一瞬「ハッ!」として、下手にブレーキをかけてしまいそうになるものの、思いとどまって「ここはGOだ、GO! GO! だぞ!」って、気持ちを切り替えて突き進んでいったのがよかったようだ。自分の本来持っている力に、自信がついたであろう。それでいい。その考え方がいい。これからも、己の意思を尊重し、堂々と困難をものともせず立ち向かう力士であれ。

どすこい仕事運

 気持ちの落ち着きとともに、仕事も年内に一段落できそうである。ゆとりをもってできたなら、机をきれいにしてみよう。1年の汚れ、これはいらないんじゃないかっていう書類、隅々まで片付けてあなたの気で満たすのだ。いい新年を迎えられる。

どすこい恋愛運

 思い切った行動が吉を呼ぶ時。好きな殿方力士のためにいろいろしてあげたくなっちゃう時でもある。軽く声を掛けて、ヘルプを要請されたなら、「はい、喜んで~」と手伝ってみよう。ここからいい恋、生まれそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー: ブルー 自分の意思をしっかりと表示できるカラー
ラッキーフード:かに雑炊 落ち着きと安らぎを得られるフード
ラッキーナンバー:3 新しい恋が生まれるパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる8月生まれ ラッキークリスマスアイテム:クリスマスツリー


1月生まれさんの基本性格はこちら
■2019年・2020年の仕事運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の仕事運」
■2019年・2020年恋愛運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の恋愛運」
■2019年・2020年金運はこちら→「【力士占いスペシャル】2019・2020年の金運」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る