5月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 土俵の上で勝ち名乗りを上げることと、もう一つ、何かを両立させようと一生懸命トライしたくなるときだ。良いではないか。やってみようという気持ちになれることは、もう既にゴールを目指す態勢に入っているということ。つまりは、ゴールへ向かう権利が与えられたのである。しかも、二つゴールがあるわけで、経験値も2倍、達成感も2倍である。このゴールは、思いの外近い距離にあるぞ。両手を上げてわーい! と言いながらテープを切ることであろう。

どすこい仕事運

 新しい分野にチャレンジしてみたい気持ちが湧いてくる。いいぞ、いいぞ。また一つ成長できる。受け入れる準備ができたら、早速チャレンジしてみよう。今、この波に乗ることが、来年のあなたを左右する可能性大である。

どすこい恋愛運

 恋のお相手は、真面目力士くんの予感。「自分、不器用ですから」なーんて控えめな雰囲気を出しつつ、しっかりマゲを整えて登場。そんなところがかわいくて、一瞬で恋に落ちちゃうかもしれないよ。それもまたロマンチック!


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブルー 良い運気の波に乗れるカラー
ラッキーフード:オムライス ロマンチックな恋ができるフード
ラッキーナンバー:8 目的に向かって一直線に頑張れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる6月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る