3月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 年内ラストスパートのこの時期。今年もいろいろなことがあったけれど、締めくくりの今の時期に「これだ!」ということに出合えそうだぞ。「えっ、これを私に? いいんですか?」と恐縮しちゃうような幸せな出来事である。それは、1年間頑張ったあなたへのご褒美だから、ありがたく受け取っておくがいい。そして、それがさらに新年への活力となり、初場所を意気揚々と迎えることができるであろう。これから目の前に広がっていく未来は、極めて明るいぞ。

どすこい仕事運

 たくさんの情報が入ってきて、何を信じていいのか分からなくなるかもしれない。だけど、自分なりに吟味したのなら、正しいものを選べているであろう。それが、今のあなたに与えられた優れた能力である。だから、仕事も成功していくのだ。

どすこい恋愛運

 友達力士の紹介で、いかした力士との縁ができそうな今週だ。「ちょっとだけでも会ってみたら?」なんて言われそうだけど、ちょっとなんて言わず、ガッツリ会ってみたいあなた。会っちゃえばこっちのもの。話はトントン拍子で進んでいきそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム いい紹介を受けられるカラー
ラッキーフード:おでん ラストスパートがかけられるフード
ラッキーナンバー:9 正しい選択ができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる5月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る