1月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 いろんな駆け引きがありそうな今週だ。それは恋でなのか仕事でなのか、いろんな可能性があるが、面白いではないか。相手力士も自分も「この作戦でくるのか? それともあの作戦でくるのか?」と様子をうかがうような感じだ。迷ったときには、己の直感を信じてみるといい。考えるから迷いが生じる。駆け引きの最中なんて、あっちに転んでもこっちに転んでも化かし合いのようなもの。ならば、運を天に任せる気持ちでパッと決めちゃえばいい。そうすれば、勝算はあなたにある。

どすこい仕事運

 親方があなたを見ている。ちゃんと、その頑張りを認めてくれているぞ。これからまた仕事もどんどん任されそうだ。「セーブしたいんですけど……」と、そんな弱気にならなくていい。あなたの仕事力はそんなちっぽけなものではない。

どすこい恋愛運

 この時期出会う殿方力士とは、価値観が合いそうだ。価値観が合うと、相手をスムーズに受け入れられるから、「私たちきっと、前世でも一緒だったのかもしれない」なんて思えちゃうかもしれない。そんなロマンチックな気分に浸ってみるのもいいだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 楽しい恋に出合えるカラー
ラッキーフード:すき焼き 自分が大きくなれるフード
ラッキーナンバー:1 直感がさえちゃうナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る