10月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 何か不安に思うならば、それとは真逆のことを考えてみるといい。考えられるのであれば、それは必ず好転していくことにつながる。不安は自分がつくり出している世界。安心も自分がつくり出している世界。同じ自分がつくり出す世界ならば、安心できる世界をつくり出そうではないか。心の持ち方、置きどころをちょこっと変えるだけで不安は消すことができるということだ。悩みなんてなさそうな力士を見てごらん。力んで硬くなっていた自分が分かるよ。

どすこい仕事運

 正しい決断ができるときだ。転職しよっかなー、部署異動したいなー、この仕事は引き受けちゃおうかなー。そんな選択肢がいくつか目の前に提示されそうだ。思いのまま動いてみよう。決定権はすべて自分が有しているのだから。

どすこい恋愛運

 気になってた力士と、親密な関係になれちゃったりして。そんなことも夢じゃないぞ。恋愛運は上々。大事なのは己に自信を持つことと、かわいい笑顔である。「なんか声をかけたくなっちゃった」と思われるような力士を目指せ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 落ち着ける環境をつくれるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ すてきな恋との縁をつくってくれるフード
ラッキーナンバー:6 自分に必要な経験ができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる8月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る