9月生まれ/12月25日~12月31日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「頑張ったよ私、これで年越せるよ」なんて言葉が聞こえてきそうだ。くじけそうになったときには、必ずそばには味方になってくれる力士がいた。間違った道を進みそうだったときには、止めてくれる力士がいた。いつどんなときでも、あなたはたくさんの力士たちに支えられてきたのだ。頑張った自分にも拍手、そしてそっと支えてくれてきた力士たちにも拍手。感謝の気持ちがあふれる年末と、希望に満ちた新年を迎えられそうだ。

どすこい仕事運

 きちんと相手に話したつもりでいたけれど、実は伝わっていなかったなんていうドタバタ劇にならないように、一つ一つチェックしてみよう。メールをコピペして送っていたら、修正しないで送っちゃったなんていううっかりさんにならないようにね。

どすこい恋愛運

 私の恋、どこにあるのー!? なんて探しているあなた、もっともっと広い世界に飛び出してごらんなさいな。行動範囲を広くしてみることが今は大事。習い事をしてみるなんていうのも効果的。範囲が広がれば出会いのチャンスも広がる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 応援がたくさん増えていくカラー
ラッキーフード:ちらしずし 物事が確実になっていくフード
ラッキーナンバー:7 行動範囲を広くしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる3月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る