オススメの転職・異動時期

 ゴールデンウィークのあけた5月頃、転職を考え出す可能性がある。気持ちがソワソワしそうだ。一度「転職しようかな」と思ったら、気になって仕方なくなってしまうので、とりあえず進めてみると良いだろう。


仕事運アップ風水術

 ピンク色の小物をデスク周りに一つ置いておこう。心をハッピーにもしてくれるし、ワクワクさせてもくれる。あなたを悪いことから守ってくれるパワーも発揮してくれる。「ごっつぁんです」と毎日声をかけておくとさらにパワーアップしてビジネス環境を整えてくれるであろう。

デスクまわりラッキーアイテム:レターオープナー


他の月生まれさんの上半期仕事運を見る

■ 恋愛運はこちら→恋愛運もみっちり占う 2017年上半期

12月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る