1月生まれさんの2017年上半期仕事運

■ 2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれさんの基本性格はこちら

今週の運勢はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士からのお告げ

「直感を信じて、ピンときたものに乗っかるべし」


仕事の傾向と対策

 昨年の仕事は全部目標をクリアできていただろうか。そんなことが気になる2017年初期。細かいところまで自分に厳しいあなただから、まずはそこから気になっていることだろう。今があるということは、「きちんとできていた」ということになる。あなたは、やり残したことを放置したまま年越しなどしないはずだ。「うん、OK!」と自分に合格マークを出して前に進め。

 中期は、自分が周りからどう思われているか、力士たちの意見が気になって仕方ないとき。大丈夫。あなたは自分が思っているよりもずっと優秀な力士だ。自分を過小評価しないようにしよう。

 後期は、ノリで「やっちゃおう!」的な仕事が入りそうだ。面白そうだと感じたら、乗っかっちゃおう。