6月生まれさんの2017年上半期仕事運

■ 2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

6月生まれさんの基本性格はこちら

今週の運勢はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士からのお告げ

「己のキャリアを振り返り、成長を感じ取るべし」


仕事の傾向と対策

 昨年は、マイペースに仕事を進めていけたときだったのではないだろうか。

 2017年初期は、うって変わってリーダー的ポジションを担いそう。本当はもうちょっと楽なポジションで行きたいと思っているかもしれないが、自分らしいリーダーの在り方で、頑張ってほしい。

 中期は、仕事をしながらも、「腕を上げたな」と自分で感じるようになりそうだ。仕事での成長っぷりを実感できて、それが自信となる。

 後期は、価値観が周りの力士たちと少しずれることがある。無難に合わせるのか、とことん自分の意見を通すのかで下半期に影響が出てくるが、自分が正しいと思ったら自分を信じてみよう。