8月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 いつも通っている部屋までの道のりで、「こんなに素敵な場所があったんだ!」と、自分だけの秘密の場所を見つけられるような、ほっこりした喜びがありそうだ。家と部屋の往復だけの毎日から、「今日も寄っちゃおうかな」といった、ワクワクするような気持ちになれるだけで、運勢も大きく変わっていく。その場所で今までの自分を振り返るもよし、これから先の自分を思い描くのもよし。その場所でイメージしたことは、すべてあなたにとっての素敵な未来をつくり出す。

どすこい仕事運

 仕事よりプライベートを優先したくなる今週だ。まあ、さすがにこの時期、そんな気分になるのは分かる。でも、大丈夫。あなたは追い込まれたほうがやる気を出せるから。ギリギリのところで「もうさすがにヤバいかも」となってからが勝負だ。

どすこい恋愛運

 季節は真冬だけれど、ハートは真夏。ぎらぎらと燃えたぎる恋の炎が消えることはなさそうだ。「ここまで誰かを好きになれるなんて、こんな力士に誰がしたの?」そんなふうに思える殿方力士と、アツアツの冬を過ごせそうである。暖房いらずの今週となりそうだ。


今週のラッキーポイント

クリスマスウィークラッキーアクション:クリスマスミュージックを聴く
ラッキーカラー:サーモンピンク アツアツの恋が待っているカラー
ラッキースイーツ:タルト ワクワクが増えていくスイーツ
ラッキーナンバー:4 困ったら力を貸してもらえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる6月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る