7月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 自分発信で、新しい何かを生み出しそうな今週だ。そのちょっとしたアイデアは、自分だけのものではなくて、相撲部屋全体に影響を与えるような、素晴らしいものとなる。それだけあなたが全体のことを思い、大好きな仲間力士のことを思ってきたから思い浮かぶのである。あなたの愛の大きさは計り知れない。あなたの愛の深さは無限大である。だからこそ、みんなのためを思って考えたことが、とてつもない素晴らしいものとなるのだ。

どすこい仕事運

 仕事に関しては、しっかりとこだわりを持っていくといい。それが自分の自信であり、全力を出すことにつながる。相手力士と意見が食い違ったとしても、己のこだわりを捨ててはならぬ。その思いは貫き通すのだ。

どすこい恋愛運

 好きな力士が浮かない顔をしていたら、そっと見守ってみよう。そして、声をかけられそうなときは、声をかけてみよう。これは意外にも大きなチャンスである。優しい癒やしのパワーで、癒やし攻めだ。コロッといっちゃうかもよ。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:イルミネーションのある場所へ行く
ラッキーカラー:シルバー こだわりを貫けるカラー
ラッキースイーツ:ミルフィーユ 喜びが重なっていくスイーツ
ラッキーナンバー:3 楽しさマシマシにしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる5月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る