4月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 気持ちがすーっと楽になる。心がふわっと軽くなる。今まで抱えていた不安や悩みは「あれ? 何だったんだろう」と言わんばかりに消えていく。つまり、その不安や悩みはあなたにとって不要なものであったのだ。そのことに気付いてどすこいっと押し飛ばし、手放したのならば、不安にならないようにどう行動していけばいいかなんて考える必要はない。あなたは本来ひたすら前に進むことが得意なのだから、その力を生かしていけばいい。

どすこい仕事運

 心に余裕があるとき。だから、仕事もなんとなくスムーズに全部片付けられそうだ。年内にすべきことは、この勢いに乗っかってチャチャッとやっちゃおう。余裕があるからとさぼってしまうのは、せっかくのリズムを崩してしまうことになるぞ。

どすこい恋愛運

 恋は自分が思った通りの進展を見せるときだ。どんどん積極的に押してみるといい。ただし、ちゅうちょするのはいけない。中途半端になると、「なーんだ、気のあるそぶりか」なんて思われがち。しっかりと思いを伝えるべし。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:緑や赤をファッションに取り入れる
ラッキーカラー:レッド 不安を消し去ってくれるカラー
ラッキースイーツ:ガトーショコラ 恋に積極的になれるスイーツ
ラッキーナンバー:8 勢いの波に乗れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる11月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る