2月生まれ/12月18日~12月24日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 心も体も浮き足立っちゃう今週は、周りを見渡してみることから始めてみよう。「あれ? 私って今すっごく幸せだったのかも」、そんな気持ちが湧いてくる。幸せの最中にいると、幸せなことが当たり前になってきてしまって、気付かないことがある。実はとってもぜいたくな空間にいることに気付いてみよう。教えをくれる親方がいる。励ましてくれる同期力士がいる。慕ってくれる弟弟子がいる。おいしいちゃんこを食べられる。どれもこれも、恵まれていること。それがあってこそワクワクできる。

どすこい仕事運

 自分の中にある、今まで気付かなかった仕事に関する才能が開花しちゃうときだ。「こんなにスゴイことができたんだ、私」と、自分でもびっくりしちゃいそう。これからはその能力をどんどん使っていくと向上していく。

どすこい恋愛運

 「私になんて振り向いてくれるはずがない」と考えてしまいそう。しかし、誰がそんな弱気な力士になれと言った? 「私だから振り向かれて当たり前」、そのくらいのオラオラ力士になっていい。己の一番の味方は、他でもない己なのだから。


今週のラッキーポイント

クリスマスウイークラッキーアクション:クリスマスカードを書く
ラッキーカラー:グリーン 幸せを実感できるカラー
ラッキースイーツ:ショートケーキ 自信がついてくるスイーツ
ラッキーナンバー:2 才能がじわじわ開花するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる1月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る