5月生まれさんの2019年・2020年金運

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 上手にポイントやスタンプを貯めることができて、お買い物の足しになりそう。また、タイミングよくポイント5倍の日とか、ダブルスタンプの日とかいう時にいっぱい買うモノがあって、バンバン貯まっちゃうなんてことになりそう。結局のところお金を使わなくて済んじゃうわけだから、それってラッキーって言えるよね。

2020年
 お金に好かれるチャンスが来ている年。自分の好きなモノがパッと無理なく買えたり、必要なモノが必要なときに目の前に現れたりするような流れがある。「うわ~、ありがとう! これ、欲しかったんだよね!」そんな喜びの声を上げているあなたが見える。買おうとしてたものも、誰かからプレゼントされちゃった、なんていうハッピーなことも増えていきそうだぞ。やったね!

欲しい物を買うタイミング

2019年・9月
 いい感じでポイントやスタンプが貯まってきて、欲しいモノも楽々手に入っちゃう時期。我慢していると、そのことばかり気になっちゃって他のことに手を着けられなくなっちゃうから、この時期なら思い切って買っちゃってよし。

2020年・7月
 世界中が盛り上がりを見せるこの時期だから、自分も盛り上がっていくと、一緒に運気が上がりやすい。そのためには、欲しいモノを手に入れてみることが結構重要である。いい買い物ができて、運気もアップして一石二鳥。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:お花
もらうといい物:ペンケース
金運アップにいい相性の人:5月生まれ、10月生まれ 


5月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
5月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
5月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)