4月生まれさんの2019年・2020年金運

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 自分の稼ぐ力がグイグイと伸びていく時。「おお、こうやってやればもっと稼げそうだぞ」とか、「こっちのほうが経費節減できるじゃん」ということがポンポンと浮かんでくる。入るほうはプラスになるし、出ていくほうはマイナスになるわけだから、そりゃお金が貯まるに決まっているのだ。すべては自分の気付き。今まで学んできたことを有効活用して金運にどんどん好かれていこう。

2020年
 今やネットでポチすれば、翌日にはモノが家に届いちゃう時代。だからこそ、ポチは慎重に。「ああ、あれなかったから頼んでおこうかな、ポチっとな」としたはいいけれど、実はこの間もう頼んだものでした。しかもセットで。なーんていう2重買いをしちゃう可能性高し。気を付けてよ、気を付けてよ。無駄使いは自分の注意で防げるからね。

欲しい物を買うタイミング

2019年・4月
 フレッシャーズを見ていて、「自分もあんな時、あったよな」って思うよね。気分一新、ちょっと若返りを目指してみてもいい。おしゃれに年齢は関係ないし、本当に着たい服を買っちゃおう。手を出しちゃおう。

2020年・1月
 無駄使いをしやすい2020年だから、この時期のうちに本当に欲しいモノを先に手に入れておこう。そうすることで満足感が生まれて、ちょこちょこ買いがセーブできるようになる。お金を大事にできるから、お金は貯まるようになる。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:財布
もらうといい物:ハンドクリーム
金運アップにいい相性の人:1月生まれ、4月生まれ


4月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
4月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
4月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)