3月生まれさんの2019年・2020年金運

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 いろいろな縁ができると、お金の円も広がっていくことを実感できる2019年。つくり上げた縁が、あなたにいい仕事を運んでくれたり、お金を増やすためのいい情報を持ってきてくれたりする。そこであなたが身に付けたいのは、正しい判断をする力。見る目。この二つがセットになったら、あなたに最強の金運が空からキラキラと舞い降りてくる。

2020年
 他の力士たちとのお付き合いも大切だし、必要なことだけれど、なんでもかんでも付き合っているとお財布の中身も寂しくなってくる。たたけばお金が増えるお財布でも持っていればいいんだけれど、そういうわけでもないよね。このお付き合い、行くほうが楽しいか、行かないほうが楽しいか、その判断をしていくと自分にとって有意義な時間を過ごせる。お金だって、使われてハッピーとなる。

欲しい物を買うタイミング

2019年・1月
 新年早々、お金に余裕が出そうである。節約が功を奏したのか、それとも昨年末の頑張りがお金に反映されたのか、「これでちょっと欲しかったものでも買っちゃおうかな」という気持ちになれる。いいじゃないか、今がタイミングだ。

2020年・3月
 新年度に向けて、新しい洋服やバッグなど、服飾品が欲しくなってくる。パステルカラーを身にまとい、すてきなあなたになってほしい。予算内で、あなたに似合うベストなお買い物ができる時。いろいろチェックしてみよう。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:マグカップ
もらうといい物:ハンドクリーム
金運アップにいい相性の人:4月生まれ、9月生まれ


3月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
3月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
3月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)