2月生まれさんの2019年・2020年金運

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 楽しいことに使うお金はケチりたくないもの。楽しいことで使うなら、楽しいパワーが自分に入ってくる。だから、思い切って使っちゃっていいんだよ。ただし、きちんと予算を立てること。買うまでの計画を立てること。実はこの事前の「お買い物計画」を始めた瞬間から、ワクワクが始まっているのだ。途中で「あ~お金足りなーい」なんて絶対に口にしないこと。足りない現実はそうやって自分が引き起こしている。「わーい、ワクワクする~」でいい。

2020年
 貯蓄に気持ちが向きやすい2020年。何か、大きなお買い物を考えているのかな? 家とか、車とか。いいじゃない、いいじゃないの。貯蓄運自体は高まっている時だから、今、しっかりと貯めておくことが大事だぞ。増やすことも考えていいけれど、あまりハイリスクハイリターンのものには不向き。堅実なものを選んでみるといい。

欲しい物を買うタイミング

2019年・8月
 生まれ月と真反対の季節だからこそ、いつもと違う自分の感覚が生まれる。もともとアイデア豊富なあなただから、その感覚は必ずプラスに働く。「ああ、こんなことに気付かなかった!」っていう思いとともに、欲しいモノが見つかる。

2020年・10月
 東京オリンピック・パラリンピックが終わって一つの大きな流れが変わる頃、あなたの中にも今だからこそひらめく新しいアイデアが湧いてくる。そのために必要なモノが手に入りやすい。しっかり見極めて吉。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:ハンドタオル
もらうといい物:入浴剤
金運アップにいい相性の人:9月生まれ、10月生まれ


2月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
2月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
2月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)