1月生まれさんの2019年・2020年金運

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

お金回りの全体運や傾向

2019年
 お金は、できるだけ丁寧に扱うようにしよう。お金は、自分のエネルギーだと思ってほしい。そう考えたら大事に大事にしたいと思える。お金の貸し借りは厳禁。貸したら相手のエネルギーとなり、戻ってくることは難しい。借りても相手のエネルギーに支配されるから、上下関係が築き上げられる。自分で得たエネルギーは、自分のために使うと増幅する。

2020年
 「お金がちょっと足りないんだけどなー」と、感じることがあるのもそろそろ卒業しようか。足りないということは、当たり前のことだけれど、使い過ぎているか、収入が足りないかだ。すぐに改善できることは、使い過ぎること。しかし、もっと長い目で見ると、収入をアップさせる方法を考えたほうがいい。お給料を増やすだけじゃない。いらないモノを売る、節税について調べてみる、そういったことも増やすチャンス。そういうことを学ぶのが2020年の総仕上げとなる。

欲しい物を買うタイミング

2019年・3月
 春の訪れとともに、あなたの心をウキウキさせる3月。重い腰を上げて一気に加速すれば、誰にも負けないあなたになれる。そんな時に先に自分にご褒美を与えてみればいい。見るたびに「これで頑張れる!」って思えるようになる。

2020年・12月
 1年を振り返り、「ああ、なんかすごい充実感」と感じられる12月。大きな買い物をするならこの時に。自信を持ったあなたが自信を持って大きな買い物をするときに、いい決断をすることができる時期。今しかない。

ラッキーアイテム

プレゼントするといい物:キーケース
もらうといい物:お取り寄せスイーツ
金運アップにいい相性の人:2月生まれ、6月生まれ


1月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
1月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る
1月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年金運を見る(最初のページに戻る)