7月生まれさんの2019年・2020年恋愛運

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

あなたの傾向と2年間の恋愛運

 温かい恋愛を求めるというよりも、与えていく。愛情過多になり過ぎてるんじゃないかっていうほどに、あふれるほどの愛を先に与えていく。それが殿方力士にとって重過ぎてしまうのか、心地良いのかは相手次第。だけど、出した愛は決して無駄になることはないのだ。

2019年・2020年それぞれの恋愛運

2019年
 とても優しくて愛情深いあなただけれど、そのことを短い期間で大好きな殿方力士に分かってもらうのは難しいもの。だけれど、あなただけじゃなくて周りの力士たちがあなたのことをカレに伝えたらどうなるだろう。「あ、そんなすてきな子なんだね」って思われるんじゃないの? そういうナイスサポートがあなたの評価をアップして、恋愛を成就させてくれるようになる。

2020年
 あなたにとって、華やかな恋模様となりそうな2020年。まるでドラマに出てくるヒロインのように、突然抱きしめられたり、イケメン力士同士で奪い合われたりしちゃいそう。「夢? 何これ夢なの?」っていう気持ちになるけれど、紛れもない現実だからね。そんなヒロインにふさわしいあなたになるように、ファッションもメークも、常によそ行き風で頑張ってみよう。

2019年・2020年に起こる変化と時期

2019年・6月
 今まであまり興味がなかったようなことにも、「おや? これってなんだ?」ってのぞき見したくなってくる。それがキッカケで新しい仲間ができて、その中に理想の殿方力士がいたなんていうことが起こりそう。なんでもやってみるもんだね。

2020年・4月
 恋愛は、どっちかと言うと受け身体制だったけれど、なんだか自分からアピールすることも大事なんじゃないかっていう気持ちに変わっていく。「おどおどなんてしてられない。この恋、絶対成就させるんだから!」っていう気持ちが、あなたの恋を後押ししてくれる。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:1
ラッキーフード:マーボー麺
ラッキースポット:
 出会いがある場所/オフ会
 デートに行くといい場所/プラネタリウム
恋愛最強月:3月
相性の良い人:10月生まれ、12月生まれ


7月生まれさんの2019年・2020年仕事運を見る
7月生まれさんの2019年・2020年金運を見る
7月生まれさんの基本性格を見る

他の月生まれさんの2019年・2020年恋愛運を見る(最初のページに戻る)